SSブログ

あびる優 タトゥー!芸能人でリアルタトゥーを入れているのは、あびる優と誰!?

あびる優さんのタトゥーについて、色々と情報が知りたい方が
けっこういらっしゃるようですね!

私も色々と情報を探していたのですが、あびる優さんのタトゥーについて
興味深い内容を、シェアしたいと思います!

【教えて!☆’’】酒井法子さんのことがきっかけで
芸能人のタトゥーにちょっとばかり興味を持ったのですが、
どんな人がシールでなく実際に入れているのでしょう?
また一生取れないものなのにどんな心境なんでしょう
私が知っているのは。。。
浜崎あゆみさん
木梨憲武さん(←特に気になります!どこに?
&妻の安田成美さんは清純派ですがオッケーなんでしょうか?)
吉川ひなのさん
安室奈美恵さん
土屋アンナさん
Charaさん
くらいでしょうか??
沢山の情報を教えていただけるとありがたいです。
なお画像も御提供いただけると嬉しいです!


- 回答 -
相当居ますよ。
それぞれの名前に「浜崎あゆみ タトゥ 画像」の様に検索すると大抵ヒットしますので画像は載せません

では・・・・ジャニーズ
木村拓哉
TOKIOの長瀬、松岡、山口
森田剛
田中聖
赤西仁

女性アーティスト
中島美嘉
Puffy(2人とも入ってます)
コウダクミ
BoA

男性アーティスト
EXILE タカヒロ アツシ(他にもいると思われますが・・・)
河村隆一
トウホウシンキ(ジンキ?)ジェジュン、ユチョン
米倉利紀

その他タレント、女優
つるの剛
あびる優
梨花
奥菜恵
広末涼子
矢田亜希子
叶恭子
夏川りみ
森泉
SPEED ヒロ
オセロ 松嶋
飯島直子
工藤静香

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


かなり多い!今やタトゥーは個性ってわけですか。
時代も変わりましたねー。

共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © My Web News All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マネーパートナーズ評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。