SSブログ

あびる優 キスマーク!あびる優さんの首筋にキスマークを発見!!

あびる優さんのキスマークについて、色々と情報が知りたい方が
けっこういらっしゃるようですね!

私も色々と情報を探していたのですが、あびる優さんのキスマークについて
興味深い内容を、シェアしたいと思います!


東海地方だけかもしれませんが、今、「すっぴん2」って番組をやってます。番組冒頭で、司会のあびる優と、井森美幸がすっぴんになる時、あびる優の首筋にキスマークがあったように見えましたが、どうでしたか?

との口コミ質問に対して、


見ました☆
あれはキスマークじゃなくてハート型のちいさなタトゥーのように見えましたけど。。。
キスマークに似せてるのを狙ってるんじゃないですかねー?? 笑


との回答がありました。


どっちなんでしょうか!?めっちゃ気になりますね~

何かと話題の多いあびる優さんですが、キスマークの可能性も
大にあります。タトゥーもいれていらっしゃるので、どっちなんですかねぇ~・・・。



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © My Web News All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マネーパートナーズ評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。