SSブログ

西原理恵子 息子というキーワードについての裏話!?

こんにちは!話題を集めている 西原理恵子さんの息子さんについて
疑問や口コミが多いので、シェアしたいと思います。


西原理恵子さんの息子さんの情報口コミ



このような本、誰か知っておられますか?一年くらい前にフジテレビの「ベストハウス123」で紹介された絵本で、絵はなんかほのぼのしていて、主人公の男の子のところになんかへんないきものがくるんです。
そして、そのいきものとしばらく一緒に過ごすんですよ。そしてしばらくすると、そのへんないきものは、じつはその男の子の未来の奥さんなんです。その男の子はそのひとと結婚してすぐに亡くなってしまうんです。それで、少しの時間しか一緒にいられなかったから、旦那さんの子供の頃にまでへんないきものになってあらわれたんだそうです。そのことを話したら消えてしまったんです。
こんな内容の本を知りませんか?教えてください!


- 回答 -
西原理恵子の『いけちゃんとぼく』です。
2009年6月20日に映画化もされました。以下参考コメント。
●西原理恵子●
今日はみなさん本当にありがとうございました。まさか息子のランドセルの後ろの小さな落書きがこんな事になるとはと。もうちょっとちゃんと書いておけばよかったなと。こんなキャラクターになるんだったら丁寧に書いておけばよかったって、そればっかり思っていたんですけど、読んでいただいたお客さんから口コミでこうやって広がって行って、映画化して。もう胸がいっぱいです。いろんな現場に行って漫画を描くんですけど、これは私の初めての恋愛漫画です。見ていただいて本当にありがとうございました。

●大岡俊彦監督●
監督の大岡です。皆さんご存知かも知れませんが、この映画でデビューなんですよ。それで昨日寝れなくて。誰も居なかったらどうしようって。今日はトランスフォーマー初日だとか、剣岳の方が面白そうとか考えてすごく心配でしたけど、皆さん来ていただいてありがとうございました。ようやくこの日が来てあーよかったなと思っています。
配給/角川映画
だそうです。

「息子のランドセルの後ろの小さな落書き」については、新刊の
『毎日かあさん 6 』うろうろドサ編
で描かれていて、これがいけちゃんの元か!と自分も最近知りました。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



ではまた次回に♪

共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © My Web News All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マネーパートナーズ評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。